04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

ほのか都会に参上!


都会の空気を吸いに行って来ました

o0500033412579551466.jpg

o0500033412579551467.jpg


毎回のコトだけどしっかりワンズスペースも作ってもらった

前夜の雨がかなり酷くてこのスペースに水溜りが出来ていたりした
のだけれど
スーパーワイドトイレシーツはスゴイね
6枚ほど使ったらすっかり水溜りが無くなった

この日頑張ってくれたメンバーの方々

o0500033412579551470.jpg


あり・・・ やっくんの顔がよくわからないか 

こっちでどーダ

o0500033412579551468.jpg

お陰様で沢山の方々に寄って頂きご支援頂く事が出来ました
ありがとぉございました

ココ、とっても楽しい場所なので
ランチがてら寄って見るとワクワク出来る場所だと思います

ハピラブも定期的に参加しているので機会が合ったら来てね

そんな日の夜の図

o0500033412579551469.jpg

ほのかもまだ疲れが残っていたけど元気に散歩に行ってきましたー。


可愛いほのか

おちゃめなほのか

里親様募集中です。

かなこに続いて幸せになれますように!

ほのかのプロフィールはこちらをご覧ください!



00:31  |  里親募集中◎ほのか  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

ほのかもスイスイ~~~♪

夏休みの続きぃぃぃ


去年の今頃、脳血栓になったほのか

後遺症もなく元気だよーー♪

青空とほのかの図~

ほのか


ほのか、ちょっと困ったちっくに見えるかな・・・
これ、ほのかがごっつ楽しんでるトキの顔なんだよ
去年の今頃、脳血栓になっていたほのかだけれど
後遺症もなく元気にしてくれてるぅ

こーゆー顔が見たくて
スィ~スィ~の姿が見たくて

毎回、45度の崖を降り、30cm幅の道を下り
汗だくになりながら
あの場所に行き着くのダ


嬉しい

その一言に尽きる


チーム預かりっ子の心配ごとは数知れず^^;
でも
この夏に全員であの場所に行けたことが何より嬉しい


*******************

ほのかの応援団の皆様ー!

ほのかが幸せの赤くてぶっとい糸をつかめるまで、これからも引き続き
応援よろしくお願いします!


お預かりブログ今日のmochi家


プロフィールはこちらからご覧下さい!




12:18  |  里親募集中◎ほのか  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

お気に入りに相違があるようで・・・ほのか編

この間の日曜日のコト

ほのか

ほのかと

シゲ

シゲで

行って来た

チューリップ畑

ちゅーりっぷ

観覧場所ってヤグラちっくなものがあって上から目線で全体が見渡せるのだけど

ぴんく

うーーーーん・・・ この図ではうまく表現できてないねごっつ満開なチューリップが

デジイチ君を肩からぶるさげてったのに一枚撮ったら充電して下さいって言われてしまった

と、学習がまったく出来ない自分に傷心なこの日の図はスマホの図

更に、当然なのか、

ほのかスンスン

ほのかも

しげスンスン

シゲも

チューリップより草むらが良いらしい・・・

かーさんはチューリップが大好きなんだけどな・・・

-----------------

我が家でお預かりのほのか・シゲをはじめ他にも赤い糸を待っているワンズがいます

応援よろしくお願いします!

ほのかのプロフィールです!

お預かりブログ今日のmochi家



01:01  |  里親募集中◎ほのか  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

ほのかのご報告です

うっかりこちらにご報告していないことに気が付きました(滝汗)


2008年10月26日よりお預かりし
18キロのガリガリちゃんだったほのかをやっとの思いで21キロまで増量し
本当の年齢よりはるかに若く見えるほのかを
2010年3月31日よりトライアルに出ていましたが
2010年10月27日に我が家に戻ってきました

戻ってきたトキのほのかは
ありえないくらい脂肪がつきまくり
散歩行きませんでしたね。ご飯とおやつはどれだけ上げてたのですか・・・
の状態で戻ってきました

今までのほのかの境遇・現在の状態・これからの過ごし方をお伝えしたにも関わらず
ほのかの健康のコトを考えてもらえず
ただただ、人間が楽しい・面白いという感覚のみでの生活の結果

21?の筋肉の上にうっすら付く脂肪の体型から
筋肉は無くなり脂肪ばかりの体になって戻ってきました

急激な体重増加によって
ほのかの昔の暮らしで悪くなっていた部分が出てきて
腰椎のブリッジがかなり酷い状態でした

我が家に戻ってきてからのほのかにレーザー治療をしています

その効果は絶大で更に効果を上げるために
我が家でも減量作戦をした結果

現在はというか
去年の8月くらいには22キロくらいに減量できました
歩く姿も以前に比べると多少のぎこちなさはありますが
思い切り改善されました


ですが
2011年11月12日に脳血栓の状態になり
左半身が麻痺してしまいました

すぐに獣医さんに行きこれ以上酷くなるようなら・・・
という話もされましたが
幸いなコトにどんどん回復し
無事に血栓は流れたようです
ですが、
一度血栓が出来ると、今後も出来ることがあるようですので
これからも観察は必要です
現在は日々の行動を見る限り
血栓の後遺症もなく元気に過ごしており
先日よりレーザー治療を再開するまでになりました

この2ケ月間、レーザーに通っていなかったという現実が
ほのかにとってかなり厳しい状況となっております

一年前のレーザー治療を開始した頃と比べ
効果が・・・
これは脳血栓の後遺症もありますし、
また、あれから1年経っています

血流を良くするためにビタミン剤を食事に入れる
平らな道をテクテク散歩し筋肉を落とさない

これを現在遂行しています


ほのかがレーザー治療、投薬が出来るのも皆様のご支援があってこそです
こちらにご報告が遅くなり
また、ほのかの図もなく申し訳ありません


ほのかの脳血栓とムートが倒れたときと同時期で
ほのかはすぐに回復してくれたため
ほのかのご報告があまりありませんが
今日のmochi家にてほのかの全てがわかっていただけると思います
ご確認ください


皆様のご協力に心より感謝申し上げます


ほのかだけでなく
たくさんのワンズが皆様のご支援を必要としております
どうぞヨロシクお願い致します!




ほのかちゃんの日常は♪・・・今日のmochi家


ほのかのプロフィールは こちら



23:27  |  里親募集中◎ほのか  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
