09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

ご無沙汰しました~フジオです♪

苦手な暑い夏も終わり、
僕にとって快適な季節になったよ♪

仮母が帰宅するのが待ち遠しくてね、
僕玄関までお出迎えするんだ。
お留守番もお利口にできるよ。

20131003_151735.jpg

ほらこんな風にね、
いつも待ってるんだ。
そうしたら仮母がいつもかわいいねって・・・

こんなフジオ君はあったかい里親募集中です♡

プロフィールはこちらからご覧下さい。

16:04  |  .家族決定した子達◎フジオ  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

フジオの日常~まったり編

最近めっきりお顔が白くなってきたフジオ、
日中はあいかわらずまったり寝て過ごす日々です。

20130628_172539.jpg

公園では木陰でまったり~

20130525_105137.jpg

11歳になっても相変わらず可愛いフジオ♡

ただいま里親募集中です。
10:53  |  .家族決定した子達◎フジオ  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

フジオの日常


最近ね、先住犬のワンがカートに乗ることが多くなったんだ。
だからね、運動もかねてプールに行くんだ。

ワフ ~1

一緒に泳ぐと楽しいよ。
今まではライフジャケット着て泳いていたんだけど
この前着ないで泳いでみたんだ。
すっごくいっぱい泳いだよ。
僕が泳ぎ得意だってみんなわかったみたい!!
また連れて行ってね、写真撮り忘れたんだって、残念。
今度は僕の上手な泳ぎ見せてあげるね。

お腹の調子も良くなって筋肉もついて元気いっぱい。

ワフ ~2

お散歩のとき、苦手だった小型犬にも挨拶できるようになったんだよ。
みんなに好かれて逆に困ってるぐらい。
大人になったでしょ、まあ10歳だけどね。
でも、相変わらず猫だけはね~勉強中。

20130219_161845.jpg

お散歩から帰ったらお気に入りのおもちゃでのんびりするんだ。

こんな愛されキャラのフジオは里親募集中です。







14:04  |  .家族決定した子達◎フジオ  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

山中湖行ったよ♪~フジオ


ぼく山中湖行ってきたよ。
何度も行ってる場所だから
高速降りたころからわかるんだ!!
興奮して「ブンブン!」いうから
みんなにうるさいっていわれちゃう(笑)

ワフ ぽん&ふじ_004

広々としたドッグランを思いっきり駆け抜けたんだ。
どやさ、この笑顔。

ワフ ぽん&ふじ_001

先住犬もさしおいて・・・えへん。

プールも入ったんだよ。 

ワフ ぽん&ふじ_007

楽しかった~
いっぱい甘えたし、
いっぱい遊んだし。
また連れて行ってね♡

笑顔がいつも可愛いフジオですが、里親募集中です。
20:14  |  .家族決定した子達◎フジオ  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

フジオの一日

フジオの日常ですが、かわりなく過ごしています。
日中は涼しいところを探して寝ているか、
人の後追いするか、
食べ物の在りかをリサーチしているかです。
暑い日はエアコンonでした。

20120902_105349.jpg

(え~もう食べたよ!)
でもこのじっと見つめる瞳がたまらなくかわいいです(*^_^*)

先日散歩中に突然腕を引っ張られました。
何とか踏ん張り事なきを得ましたが、
車の下に猫がいたんです。
日が暮れてからの散歩になるので暗くて気づきませんでした。
油断出来ないなって思いました。
雷にも反応するので、これから注意しなければなりません。

早く涼しくなるのが待ち遠しいフジオをこれからも応援してください。


プロフィールはこちらです。


21:46  |  .家族決定した子達◎フジオ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
