09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

アクセル里親決定しました!

お試しに入っていたアクセル。
実は、里親さま決定しました!!

やった~!やった~!
アクセル良かったね~~~!

やった~なの♪

243346098a9faed15cf6e8e66142f641.jpg

そしてなんと!アクセルにお姉さんができました~~~♪

クラリス姉さん♪ 左の子。

40fec1e9682d5c15385cdaaf0c2040f4.jpg

とってもスレンダーで超美人さん。

クラリス姉さんも生後6ヶ月ごろセンターから譲り受けた子だそうです。

ちょっぴり怖がりさんですが凛としたステキなお姉さん♪
甘えん坊で末っ子気質のアクセルにはぴったりの姉弟です!
きっと良いコンビになると思います!!

f8a7fb01fe0bf8d947ded4e2d812a482.jpg


お試しの時からなのですが、毎日のようにアクセルのお母さんからメールが届きます!

きっと私達が寂しがっているのではないか・・・
とか
アクセルのことを心配してるのではないか・・・

と気遣って、毎日アクセル通信を送ってくれてるのだと思います・・・
本当にありがたいです。
優しくて愛情あふれるご家族です。

アクセルもすっかり新しいお家に慣れくつろいでいます。
お気に入りのソファで寝るなり~。笑

4ff78b40b03bdb304d89ea0ecc729beb.jpg


保護されてから長い時間経ちましたが、アクセルも本当の家族を見つけることができました。
見守って下さった皆様、本当にありがとうございます。

アクセルは今、幸せです~!




18:16  |  アクセル  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

元気なの~! アクセルお見合いしました。

きゃ~~~~・・・・。

皆さんすっごいお久しぶりです・・・。
ごめんなさ~い・・・。

やっと!やっと!我が家のネットが開通しました~♪

いくら引越し時期だから・・・って言ったって時間かかり過ぎだよね(怒)

とりあえずこれでまたアクセルの様子をマメに?!お知らせできるわ~(笑)


みんな~。お久しぶりなの~♪

b4da1b739bd3d0ba519f36f05b20aadf.jpg




あっちゃんは相変わらずとっても可愛らしく、元気です!!
ご機嫌でお耳ビヨ~~~ンって伸びてるし・・・(笑)

後ろで座っているオリも元気です!


ねも~い・・・。。

4f7515b2625e6298c03c0e767232caad.jpg




あっちゃん。おもちゃで遊んでたかと思うとすぐにコテっと寝ちゃいます。
ホントにお子ちゃまです。

後ろで座っているシバやんも元気です!(笑)



さてさて・・・・

ブログをサボっ・・お休みして(笑)いる間、またまた色々な事がありましたよ~♪

実は・・・

アクセルお見合いしました~♪

(希望者様の件は全てがちゃんと決まってからお知らせできたらと思います。)


ひとまずお見合いは成功しましたので、これから次のステップに進んでいきます!

あっちゃんよかったね~!!

皆さんに良いお知らせが出来るといいな~♪
応援よろしくね!


昨年の5月1日ゴールデンウィーク真っ只中に我が家にやってきたアクセル。
もうすぐ1年が経ちます・・・。


一緒に寝よ♪

49c93a2cee1923f7eb8a58f4b8e22331.jpg


今ではこんな風に毎晩一緒の布団で寝ています・・・

1年って意外と早いね(笑)



そんなこんなでまたまたアクセルに幸せの風が吹いております。

これからどうなっていくか分かりませんが、これからもアクセルを見守っていて下さいね!
あっちゃん頑張ります!


アクセルのプロフィールはこちら

アクセルブログはこちら
16:40  |  アクセル  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

お帰り~あっちゃん!

みなさんお久しぶりです。

花粉症真っ只中のnatsuです。

すっかりブログ放置ですみません。
実は結構いろいろありまして・・・

お試し中のアクセルですが、
2週間のお試し期間が終了し・・・

なんと!!!

我が家に帰ってきました~~~♪
1週間前から帰ってきておりま~す(笑)

みんな~~!ただいま~♪

13aa8e484dc3fa4db1754517509b768a.jpg

相変わらずかわいいでしょ^^(笑)

さてさて、今回は色々な理由があって我が家に帰ってきたアクセルですが
やっぱり一番の理由は

縁が無かった

のだと思います・・・・

縁があればきっと問題も起きないだろうし、
起きても解決策があるはずですよね・・・。

希望者様もお試し期間ギリギリまで
頑張って下さったんですが・・・
こればかりは仕方の無いことです。

今回は残念でしたが
気持ちを切り替えて~~~~!!

またまた我が家にてアクセルの幸せ探し再開します!!

アクセルは以前と変わりなく元気です!
そして相変わらずの甘えん坊♪

おり~♪ またよろしくなの~♪

d11b4aa56abe712eb427f76543160b72.jpg


2週間いなかった事が嘘のように普通です!(笑)
あっちゃんて環境の変化に案外強いのね~
とアクセルの新たな一面を発見しました!

・・・というわけで、
このブログも再開しま~す!!

みなさん。
またまたアクセルの応援よろしくです~^^

アクセルの詳しいプロフィールはココです!

もっと詳しい預かりブログはこちらです♪


****************

アクセル、少し遠回りしているけど、それは本当の赤い糸に出会うため^^

きっと、「アクセルがいい」「アクセルじゃなきゃだめ!」って言ってくれる
ご縁と出会うまで、あせらず待ちたいと思います。

だってこんないい子いないもの^^

アクセルの魅力は一緒に暮さないとわからないと思います。

欠点はお散歩時の他犬に合うとテンションが上がること。

身体はちっちゃいし攻撃性があるわけではないので、ラブの飼育経験が
深く、やんちゃなタイプを飼ったことがある方なら全く問題ないと思います。

何のしつけもされないまま、家族の手によってセンターに持ち込まれたアクセル。
私たちは絶対幸せになってもらいたいです。

甘えん坊で優しくて、人も犬も大好きなアクセルの
すべてを受け入れて家族になって下さる方、是非一度会いに来て下さい。



13:24  |  アクセル  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

アクセル~ファーマーズマーケットに参加

12月9日は、青山のファーマーズマーケットに参加してきました!

イベントの様子はこんな感じ。

8ba56ea9df6fc380e4c482e46c9b9097 1

看板も可愛いでしょう~。

ab1a429f5f132585fa2d2996ee2c5ff2 2

バザー品もたくさん!

484aa5ce9e5421252971c45d59659db7 3


たくさんのお客様にきていただきました。
本当にありがとうございました。

アクセルはといいますと・・・
随分とイベント慣れしてきました(笑)
来場者の方々に愛想ふりまくり~~~♪

3f0f9522df43c43297847a9a34358ec8 4

みんな~。なでなでしていくんですよ~♪

64255e51d185c4d12a8d51e7d8d89404 5

皆さんに
「かわいい~~~!!」
「ちっちゃ~い!」
となでなでされてと~っても嬉しそうなアクセルでした♪

そしてお友達も遊びに来てくれました。
こちらも元保護犬のすずちゃん。

f3a224c890d6d580c8eb4bb8a59c09f2 6

そしてご近所のシロちゃん。

e2e1ecb8b4579310e21e3b05d899f880 7

このイベントのためにわざわざ遠くから来て下さった方もいて、
本当に感動しました!
雪が降ってると言っていましたので帰路は大丈夫だったでしょうか・・・
本当にありがとうございました。

また、「いつもブログ見てます」とか「アクセル可愛いですね~」
と声を掛けて下さる方も沢山いて・・・。
本当にありがたかったし、元気を頂きました!

そして心のこもった寄付や物資を頂きまして本当にありがとうございました!!
保護犬達のために大切に使わせていただきます。

そしてハピラブのメンバーの方々。いつもいつもありがと~~~~~!!!
保護犬達のためにもまだまだ頑張りましょうね~。
またよろしくお願いします。

アクセルのプロフィールはこちら

アクセルブログはこちら

13:49  |  アクセル  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

最近のアクセル

寒くなってきましたね~。
アクセルは、我が家に来て半年ですが、まだいいご縁にめぐりあえず・・・。
そんなアクセルですが、本人はいたって元気そして甘えん坊。笑

相変わらず先住犬のオリのことが大好きでぴったりくっついています!

387f1415eff0babcf20ed81bb7277ee0.jpg

最近では、2階のベランダで日向ぼっこをするのがお気に入り。

77e3abeed01644b9a708a8843d1be462.jpg

いろんなことを毎日勉強して、いろんな経験をしております。
以前に比べても社会性もついてきましたよ。
後は、素敵な里親さんを待つだけ!

ccbb4d75a91dab0af144971fb5b492ba.jpg

甘えん坊のアクセルですが、どうぞよろしくお願いいたします~。

アクセルのプロフィールはこちら

アクセルブログはこちら
16:22  |  アクセル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
