09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

久々登場のわこ

久々ですが、みんな元気です^^
ココとくまもひっくり返って寝はじめ、暖かくなってきたんだなぁと思う今日この頃
わこは、ひっくり返っては寝ませんが、日々くねくねわちゃわちゃとひっくり返ってます^^;
DSC_0336_1.jpg

ザ・わんこなわこさん♪
DSC_0341_1.jpg

DSC02792.jpg
おいしいものも相変わらず…大好きです!!(ココも♪)




12:09  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

雪の日のわこ

ちょっと前の大雪の日  
わこ、雪が降っても、取りに行きます

DSC02751.jpg


DSC02752.jpg

投げる?

雪は慣れてるようで、大雪でも、ズボズボ走るわこです 

わこのプロフィールはこちら
預かりブログ「くーココわこ日記^^ 」
11:43  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

寝る子は育つ…?^^(わこ)

ココちゃんも元気になって、いつも通りのわんわんわちゃわちゃの日々が戻って来ました
ココちゃんの入院中は、なんだか静かで、白と、白茶のお二人もこんな感じで、
だれかにくっついて寝てることが多かったように思います^^;

2-1.jpg

そして、相変わらず良く寝るわん達の図
2-2.jpg

2-3.jpg

2-4.jpg

感謝、感謝です(^'^)


わこのプロフィールはこちら
預かりブログ「くーココわこ日記^^ 」へどうぞ。
00:38  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

わこ~来年はみつかるかな…

わこが、我が家に来て5ヶ月になりました♪
沢山の方に応援してもらって、月1~2ペースのブログでしたが、見ていただいてありがとうございました
来年は、もう少しまめに更新したいなぁ…

わこのいる生活にも、慣れてきて、ココも多少のことはしょうがないなぁ…と怒らなくなりました^^;
一生懸命になると、だれかれかまわずふんずけてくるのでこっちのほうが、あーココに怒られるよ~とひやひやなんですが、
当のわこさんはまったく気にしてないようで…マイペースにわちゃわちゃしてます^^
そして、怒られると毎回しっぽを丸めて逃げてきます…

何をするにも、ほんとに一生懸で、大分天然なので…
結局、しょうがないなぁーと許されてしまうタイプかな^^;
うちに来てから1回も怒ったことがないので、攻撃性は0の平和なわこです。

こんな、わこですが、きっとどこかにつながってる赤い糸のために、日々マイペースに過ごしています
わこが選ぶんだぞ~、分かってるかな?^^;
来年は、赤い糸が見つかって、もうお嫁に行ってるかもしれないわこさん。
別れは寂しいですが…わこが幸せに暮らせるなら、今がいい思い出になるように、大事に過ごしたいと思う、今日この頃です^^

6TNfYjmQ3Qy2cpd1387948520_1387948844.jpg

uX7TTFQgubDqsnt1387949177_1387949564.jpg

わこのプロフィールはこちら

預かりブログ「くーココわこ日記^^ 」



00:00  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

わこに支援物資

わこちゃんに、支援者様からフードの支援をいただきました。
ありがとうございます
まだまだ、痩せてるわこなので、ごはんにプラスしてあげられるので、助かります^^

qIUTK23NAstux0o1383022094_1383022574.png

さっそく、いただきましたー♪

_bMnAsjlIaqO9E91383022977_1383023407.jpg

Ueg76ImCSznG8oP1383022628_1383022933.jpg


おいしく、いただいてます^^




わこのプロフィールはこちら
預かりブログ「くーココわこ日記^^ 」
12:09  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
