03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

今日のムート

すっかり滞っているムートの近況ですが・・・


今朝の散歩にデジイチ君が参加しました


今朝のムートをどじょおんぷ






DSC_0010.jpg
カートに乗って公園まで来ました~の図


いつも来るこの公園は人間だけで歩けば2~3分のトコ
ワンズが一緒でも10分もかからないけど
今のムートにとって、この道中は過酷となっているので
ハピラブの物資で提供してもらったカートに乗って公園まで行きます
この後、ムート軽快に飛び降ります!!

ひるめ嬢・・・
昨日からポシェット付けっぱなしでぁにこ





ムートは目もちゃんと見えてるけど
歩いてる最中、人間のにほいを確認しにきます




DSC_0018.jpg
おまいはとーちゃんだな。の図


確認するとまたワッセワッセ歩き始めるよ





DSC_0019.jpg
ワッセワッセの図




DSC_0024.jpg
ワッセワッセその2の図




DSC_0023.jpg
すんすんの図







DSC_0029.jpg
かーちゃんかはてなマークの図




DSC_0030.jpg
確認するのダの図



って・・・




DSC_0031.jpg
近すぎぃぃぃの図







という今日のムートですが
一昨日から寝ている常態から立ち上がるトキに力が入らず苦労しています
なので、昨日の朝からステロイドをご飯に入れています
ムートの体重換算からすると1/2量
今朝カートの中で立ち上がるときにちょっと苦労していたけど
結局自力で立ち上がり、そして飛び降りた



ステロイドに関していろいろ思うコトもあります
このブログを読んでいる方の中にもいろいろ思われている方もいるでしょう


ですが
ムートじぃ、推定年齢16歳超
ムートのプライドを捨てさせることなく今日を楽しんでもらいたいと思っている我が家です












みてみて~~~





DSC_0035.jpg
りっぱなムートの図


若かりし頃は間違いなくブイブイやらかしてたんだろーなと思わずにはいられない
リッパな骨格のムート
まだまだがんばってもらいますよにこ




などと図を撮っていると











DSC_0041.jpg
なに撮っとるんじゃムカムカの図


やはり、魂抜かれるそーですにこ



ハピラブ預かりっ子の最長老であろうムートですが
今日も元気に過ごしています

ムートだけでなく、みんながんばってます~~~


応援ヨロシクお願いします!!!


今日の図ですが、ムートは全てノーリードです。
老犬ムートはカラーがちょっとでも喉にあたると気管が詰まってしまうのか
オェーとなってしまいます。
人間×2で常に見ています。
ご了承下さい。
22:05  |  .虹の橋を渡った子たち◎ムート  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
