07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

夏の思い出♪

さつきです。

今年の夏も本当に暑いわね。

でも楽しい思い出がたくさん出来たの。

夏休みにね、お友達と一緒にキャンプに行って、たくさん泳いだの。

P1080536.jpg

P1080533.jpg

あたしね、泳ぐのとっても得意だから、おもちゃを泳いでレトリーブ出来るの。

おうちでもね、小さいプールを出して、シャンプーしながら水遊びするんだ~。

暑いのは好きじゃないけど、水遊びしたり、カキ氷食べたり、夏には楽しいことがいっぱい。
もうちょっと夏を楽しむね☆

【最近のさっちゃん】
心臓の持病は落ち着いています。
目の中ののう胞も同様です。

耳に腫瘍が見つかりました。診察の結果、悪性ではないようなので、定期的に通院し、進行具合を確認していくことになりました。現状、目立った進行は見られていません。痛みなども伴っておらず、特別な投薬等の必要はありません。

以前よりまったりしていることが多くなったような気もしますが、お散歩もお出かけも楽しんでくれています。
また、いつも笑顔で私たちのことを見てくれています。
以前より表情が明るく、かわいくなりました。

すっかり「うちのこ」と化しておりますが、きっとどこかにさっちゃんの「赤い糸」が繋がっていると信じて待っています。

さっちゃんをこれからもよろしくお願いします☆


19:38  |  .虹の橋を渡った子たち◎五姫(さつき)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
