11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

ムートのこと

らいまま・くー@ムート・ほのか預かりちぅです


ムートの体調が優れません
もう18歳になってるのか・・・くらいの年齢と思われますので
いたしかたない部分からくるコトなのですが


年齢からの多臓器不全を起こし、一時は飲食が出来なくなりました
この時から立ち上がることが出来なくなっています

今現在は食欲は戻りましたが立ち上がるコトは出来ず
リンゲルに頼る日々を過ごしています
復活は望めないであろう状態です


また、同時にほのかに脳血栓が起こり
左半身が麻痺してしまいました
こちらは血栓がうまく流れてくれて
現在は普通に生活するまでに回復してくれています


ご報告が遅れまして大変申し訳ありません

00:19  |  .虹の橋を渡った子たち◎ムート  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

ググっと寒くなりました

最近は寒いのは私だけなのか
と、思います

みんなめっちゃ走るんですも~ん
僕達の季節がやってきたーと言わんばかりに



2ac02927efc5eec25f96e81575a706c9.jpg


遊び疲れましたーでへー


kuon1 


なんて対照的な2人


kuon2 



*******************


久遠君、ティンカーベルさんの素晴らしい環境の中で沢山の仲間と一生懸命頑張ってます!

詳しくは預かりスタッフブログをご覧ください。


「僕を探してねー!」

久遠1

元気な久遠の様子はここで馬と犬と人間と、、。


HappyLabs「久遠プロフィール」は
 こちら

16:02  |  久遠(くおん)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
