09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

最近のわこ

わこちゃんの最近のお気に入りは、フリスビー^^
でも、キャッチするわけではなくて、落ちたのを一生懸命ひろって来ます^^;

やる気まんまん♪
nzqx7lr65A3meVo1380633530_1380634064.jpg

ぴょんぴょんとんで来ます^^
EXTO4u0iQY4hwpN1380776111_1380776286.jpg

そして、足元でぽとっと置いてきます。
この眼力、かわいいんです^^
SyFWJdA1BB7AqXd1380776325_1380776598.jpg

そして、家の中ではこんな感じ。
VWfUj6flxNWbVeC1380776670_1380776982_1.jpg

今日は、くまとココちゃんは日向ぼっこしながら、わこちゃんはわたしの横でお昼寝タイム^^
わこちゃんが、敷物におしっこしたのでただいま洗濯中…^^;
わこちゃん、薄目開いてます(-_-;)
この後みんな起きて、ココちゃんは…

3KlxkBnJZ9Ts5uu1380777026_1380777231_1.jpg
大あくびしてました

そして久々に、ゆっくりカメラ持って散歩に行ったので^^
わこ、ココさんは、しっかりカメラ目線^^ありがと~
kotskKV1YzGVUmr1382075691_1382076025.jpg

10月はくまの誕生月、5歳になりました
一番年下だけど、一番古かぶなくま。
みんなを、受け入れてくれてありがとね^^
それなのに…
どうしても忘れてしまう、くまの誕生日どうしてだろう~
ごめんよ、くまさん^^;
今年も、2日遅れのにんじんケーキでお祝いしました
おめでと~~~
dTqtjWMSNSb3JUh1382333351_1382333677.jpg

わこさんとココさんがしっかり自分をアピール
「あの~くまが主役なんですけど・・・・」




わこのプロフィールはこちら
預かりブログ「くーココわこ日記^^ 」



10:44  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

ご無沙汰しました~フジオです♪

苦手な暑い夏も終わり、
僕にとって快適な季節になったよ♪

仮母が帰宅するのが待ち遠しくてね、
僕玄関までお出迎えするんだ。
お留守番もお利口にできるよ。

20131003_151735.jpg

ほらこんな風にね、
いつも待ってるんだ。
そうしたら仮母がいつもかわいいねって・・・

こんなフジオ君はあったかい里親募集中です♡

プロフィールはこちらからご覧下さい。

16:04  |  .家族決定した子達◎フジオ  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

わこちゃん避妊手術終了

わこちゃん、14日に避妊手術、無事終わりました。

ただ、貧血は変わらず、術前検査でもやや低値でしたが、Hbなどの値は
正常値内とのことで、手術は予定通り行われました。
術後も変わらず低め安定で、卵巣の炎症が貧血の原因だったと思われるので、
徐々に良くなっていくのではないかとのお話です。

DSC02218.jpg

今は、エリザベスカラーがついているので、思うようにそばに来れずちーんとしていますが、
はずしてあげるといつも通り、すりすりわちゃわちゃしていて、食欲もしっかりあるので
もうしばらくの辛抱かなと思います^^;

そして26日に無事に抜糸しました。
途中で糸を自分で取っちゃった部分もありますが・・・・
すっきりしたわこちゃん。

DSC02199.jpg

病理検査の結果も子宮も卵巣もお腹にあった脂肪腫も良性のものと分かって安心しました。
早速お庭で走ってます。

DSC02235.jpg

トイレのほうも、ぐーんと上手になって、素直だから今からでも、いろいろ覚えるのは早そうなわこちゃんです。



わこのプロフィールはこちら
預かりブログ「くーココわこ日記^^ 」
00:55  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
