10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

預かりボランティアさん急募です!

【預かりボランティアさん募集です!】

レトリバーレスキューチームHappyLabsでは現在預かりさんが大変不足しており
ます。

今も寒い所で処分の日を待ちながら引き出しを待っている子たちが沢山います。

1251650091168711.jpg

シェルターを持たないHappyLabsでは各家庭が保護預かりをしながら里親様へご縁を
つなぎます。
預かりさんがいなければ、見送らなくてはならないのです。

一人でも多くの預かりさんが必要です。
余力のある方、ワンコ1頭のスペースはございませんか?
ワンコ1頭だけ、ご飯、お散歩、暖かいお部屋、通院などができるお時間、体力のある方
いらっしゃいませんか?

保護犬たちは以前飼われていた子たちですので、愛情をかけてあげれば充分家庭犬
として新たなスタートを切れる子たちばかりです。
どうか私たちと一緒に命のリレーのお手伝いに参加してみませんか。
みんなお仕事をもっていたり、普通の主婦だったり、子育てと両立しながら頑張っ
ています。

里親さんが見つかるまでの間、心身のケアをしながら、ご自宅を癒しの場として
提供して下さる方を常に募集しています。
お家の子と同じように、愛情をかけて頂く事がお仕事になります。
医療費はすべてHappyLabsに寄せられる善意のご寄付、メンバー会費で賄われて
います。

・大型犬飼育経験者
・車で通院のできる方
・1~2カ月に一度程度保護犬ブログの更新ができる方
・ご家族の同意と協力のある方
※HappyLabsボランティア規約についてはこちらをご覧ください

その他わからない事はスタッフが一緒にサポートします!
まずは一歩を踏み出して行動してみませんか?
ワンコが笑顔に変わる瞬間を是非味わって下さい!

お問い合わせはこちらからお願い致します!
01:33  |  HappyLabsより◎お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

ノアンとエリーのハッピースマイルお便り

卒業犬のエリーとノアンの里親様から嬉しいお便りと写真を頂きました。

この素敵な笑顔を応援して下さった皆様にも見て頂きたく掲載のお許しを
頂きました。

今では歯科医院の看板犬を立派に務めるエリーとノアンですが、沢山の
患者様の癒しになっているそうで、、、
(行ってみたいなぁ、、そんな歯医者さん^m^)

この二人本当に仲が良くて、先住のアル姉さんとともに、先生がお忙しい時は
ワンコの学校へ楽しく通っているそうです。
どんなふうに楽しそうかと言うと、、、、

securedownload_convert_20131127185015.jpg

も~~~走りながらお耳がぴょ~~んって(笑)

訓練士の先生が時折こうして写真を送ってくれるそうですよ~~
二頭ともに保護当時よりどんどん若返ってとにかく本当に楽しそう!

本当に素敵なご縁です!
人もワンコも関わったみーーんなが幸せになれるって素晴らしいですね!

おいさん、また笑顔のお写真お待ちしています\(^o^)/

*********************ここから里親様からのお便りです♪

ハピラブのみなさま。
ハピラブを応援してくださるみなさま。
ワン大好きなみなさま。

エリー&ノアンの里親 おい です。
すっかり 洋子クリニック歯科の看板娘が定着している二人です。
先住犬も含め我が家の5頭、患者さんたちからの絶大なる人気と、みなさんの大きな
愛情に包まれて、楽しい日々です。

とてもいい笑顔の写真が、訓練士さんから送られてきました。

日本中のワンが、ステキな笑顔で犬生を送れますように。

*******************

ありがとうございました!
18:09  |  卒業犬からのお便り  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

わこに支援物資

わこちゃんに、支援者様からフードの支援をいただきました。
ありがとうございます
まだまだ、痩せてるわこなので、ごはんにプラスしてあげられるので、助かります^^

qIUTK23NAstux0o1383022094_1383022574.png

さっそく、いただきましたー♪

_bMnAsjlIaqO9E91383022977_1383023407.jpg

Ueg76ImCSznG8oP1383022628_1383022933.jpg


おいしく、いただいてます^^




わこのプロフィールはこちら
預かりブログ「くーココわこ日記^^ 」
12:09  |  .家族決定した子達◎わこ  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

BJ 菅平に旅行に行ったよ~♪

9月の初めにワン友達と菅平に行ってきました。
朝方まで雨が降っていたのですが、
菅平に着くころには雨もやみ、
ひろーいダボスの丘でお散歩。

e0057499_05411.jpg

夏のスポーツ合宿の人たちも去り、
のんびりお散歩することができました。

e0057499_10181_201311101904577d6.jpg


今回泊まったペンションのご厚意で
コネクトルームを用意してくれました。

e0057499_102666_201311101904555d9.jpg


お隣の部屋の扉の間には浴室がありましたが、
今回のお泊りは私たちだけだったので家族風呂の一つを男性用、
もう一つを女性用にしてくれて大きなお風呂でゆっくり。

e0057499_0545715.jpg

このペンションには3頭のフラット。
真ん中のゴールドの子はゴールデンレトリーバーじゃないんですよ。
フラットです。
可愛かった~~

夜中にはまたひどい雨降り。
でも朝にはやみました。
仮ハハは晴れ女だもんね。

e0057499_0542933.jpg


ボールを投げても黒ラブあんずさんは乗り気なし。
BJはもちろん少し興味あるけど、
あんずがボールに向かえばあきらめてしまう。
時折切れたような走りをするも長く続かず(-_-;)

e0057499_164460_2013111019045655d.jpg


帰り際にヴィラデストガーデンファームアンドワイナリー に寄ってみました。

高台にあるこのワイナリーはワンコもOK。
のんびり散策してみたけど、
ワンズは風景に興味なし。がっかり(涙)

e0057499_0573371.jpg

ならばと、
我が家のご近所のドッグラン付のホテルのデッキでお昼を食べて解散。
ワンズは犬用のおやつをいただいて終わり。
「これだけかい!」とBJがささやいたとか・・・・・・

次もまた旅行だよん。

22:58  |  里親募集中◎B・J(ビー・ジェイ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
