fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.27 (Wed)

すみかちゃん大移動の巻き。

kohaです。

先日の20日、我が家に短期スティしていたすみかちゃんを
これからお預かりしてくれるGさんのお家へ移動しました^^

Ⅰ

すみかちゃん。

センターでヒートだったようです。

引き出し後、幸ちゃんでお世話になったエールペットクリニックさんで
避妊手術をし、我が家で療養していました。

病院のワンコ「エルク」君と、とっても仲良しで
こんなに楽しそうににしていたけど、
どうも自分より強そう(または大きい)子(特に♂)に対して
優しくできないという欠点がありまして

いつもやる気マンマンなご様子。

この動画は「遊ぼう遊ぼう」的なかんじですが、
やる時はやります、すみかちゃん。

引き出してから2回、男の子をがっつりやっつけてます(笑)

ソコ以外本当に非の打ちどころのないすみかちゃんですが、
とにかく今はの時点では、ただただ甘やかされてきたお転婆娘
としか言いようがない状態。

幸い、人のお話が良く聞けるし、人に対して変なトラウマも無い様子なので
しっかりとリーダーシップの取れる方に託す事が一番と判断。
愛知県のGさんへ移動になりました。

途中由比の海をバックにmochiさんにお願いしてパチリ。

Ⅱ

短い滞在だったのでたった一枚のツーショット。

Ⅲ


すみかちゃん~がんばるだぞーーー(笑)

すみかちゃん、フィラリアはあるけど、女の子だし若いし
人気殺到する予感がしますが、一つだけ言えるのは

【盲導犬のようなおとなしくマッタリしたラブラドールではありません。】

単頭飼いでは、何も問題ありません。
粗相なし、吠えなし、ケージでお利口に留守番、就寝できます。

しかし、明るく天真爛漫でかなりやんちゃなお転婆娘です。

元気でやんちゃな大型犬の扱いに慣れている方にお願いをしたいと思います。

すみかちゃんの今後はこちらでご覧下さい。

15:15  |  すみか  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |