fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.14 (Sun)

暑いですね(^ ^;;(シンタ)

こんにちは。KEN@シンタ預かりです。
梅雨が明けたらいきなり夏本番のような天気ですね。
昼間の外出は不可能な時期がやってきました(^ ^;;

さて、シンタの近況です(^-^)/
20130712 072311


ご心配をおかけしていました食欲不振は、おかげさまですっかり治りました。
毎食喜んで食べています。初めて食べる物は少し警戒しますが、好き嫌いも特にないです。

暑くなってきたので、散歩は朝早いうちにしています。
最近足腰が弱ってきているので、20〜30分くらいかけて歩いたり休んだりを繰り返しています。
人が歩くスピードよりはるかに遅いスピードでしか歩けませんが、やっぱり外に出るのは嬉しいようで、
テンションだけは無駄に高いですw。
20130713 080247


室内では相変わらずトイレ以外まったく手が掛かりません。
トイレシーツが新しい時はキチッとトレーの中でできる時もあります。
もしかしたら他の犬の匂いが気になっているのかもしれませんが、
残念ながらわが家でその状況を試すことはできません(^ ^;;
どっちにしろウンチは寝ている時など気付かずに出てしまうので、居間中トイレシーツ必須ですw。

そんなシンタですが、引き続き里親さん募集中です。
トイレなど多少の問題はありますが、最近は上手に出来ることも多くなってきました。
イタズラなどはいっさいありませんし、一生懸命家族に甘えてくる姿はとてもかわいいです。
20130713 081317


居間がトイレシーツだらけでもあまり気にならない方。
のんびり余生を過ごさせてくれる方。
なにより、この子の全てを受け入れて愛してくれる方。
ひっそりとお待ちしています。

また、上記の通り、トイレシーツを大量に使います。
スーパーワイドサイズのトイレシーツのご支援もよろしくおねがいします。


シンタのプロフィール情報はこちらです。

皆様の応援をよろしくお願いします。

23:22  |  .虹の橋を渡った子たち◎シンタ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |