04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

赤い糸さがしスタート@すずらん

先日青山のFarmer's Marketに参加してきました~♪

すずらん

たくさんの方と触れ合って、おやつもいただいて
終始ニコニコのすずらんでした♪

すずらん

他犬とも仲良く遊べます。ちっちゃいワンコとだって大丈夫。
お散歩中も挨拶がしたくて自分から寄っていくこともありますが、
ダメだよって言えば諦めます。

そんなすずらんちゃん、赤い糸探しをスタートします。
まだまだ若いすずらん。これからたくさん楽しいことを
一緒に体験してくれる里親さまを募集します。

まだまだ家庭犬として生活していくには、問題があります。
室内トイレもクレートトレーニングも途中です。
散歩の引きは改善傾向にありますが、
集中力がまだ足りないので、引き続き訓練が必要です。

それから、すずらんにアレルギーの可能性がでてきました。
今後も治療、生活改善、食育等、一緒に問題解決に
あたってもらう必要があります。

現在多頭生活に徐々に慣れてきてルールも日々学んでます。
1頭飼いではないので、1頭になった場合は、今までとは
違う行動が出るかもしれません。

まだまだ発展途上にあるすずらんです。
これからも長い眼で共に歩んでくれるかたを探しています。

これからも応援宜しくお願いいたいます。

プロフィールは コチラ
すずらんの日常は コチラ
08:39  |  家族決定した子達◎すずらん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
