09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

特技取得?!@八雲


八雲の赤い糸探しも絶賛開催中なんですが...(笑)
なかなかご縁に恵まれません。
かぁ~ちゃんんが更新をサボっているからじゃねぇ?と
八雲から苦情が来てるとか来てないとか(笑)

そんなこんなな八雲くん。
最近マッサージ犬として我が家で活躍中です。

八雲

単に乗らされているだけともいいますが...
特技取得に向けて頑張ってます!(爆)

八雲のプロフィールは コチラ
八雲の日常は コチラ
15:00  |  里親募集中◎八雲(やくも)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
