05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

お見合いをしました@すずらん


つい先日『募集中』に変更したすずらんですが、
早速声をかけてくださる方が現れ...
すずらん、お見合いをしましたっ!

すずらん

当日は、お邪魔イヌ隊の我が家の面々も参加し、
皮膚の状態が悪化してしまったすずらんの現状を見ていただきました。

現在対処療法中ですが、食事も手作りに移行中です。
今後も食育に関心の高い方にお願いをしたいと思ってます。

引き続きすずらんの幸せ探しの応援、宜しくお願いいたいます!

すずらんのプロフィールは コチラ
すずらんの日常は コチラ
09:48  |  家族決定した子達◎すずらん  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

最近のロシくんと手作りごはんのこと。

ロシ君の近況です。

10330434_680485062017261_5682706408154349018_n_convert_20140525023856.jpg

最近のロシ君はなんだか一番甘ったれで、そして駄々っ子ちゃんです( *´艸`)
お布団たたむからどいてーー、って言っても

10313406_680485095350591_4336997801071555370_n_convert_20140525023929.jpg

いやだいやだーーーーー

10325221_680485132017254_1548857491317664045_n_convert_20140525023915.jpg

そして最近はみーちゃんにひっつき虫。

1964841_647666018632499_1585703509_n_convert_20140525023945.jpg

みーちゃんもまんざらではないようですが

1656312_647665931965841_1287059672_n_convert_20140525024004.jpg

はうるがいじけ気味なので抱っこしてたらスヤスヤ寝ちゃった( *´艸`)カワイィ、、、、、。

10250094_682197218512712_3871053766963440130_n_convert_20140525024030.jpg

この続きは預かりブログ『こはみ~コナンのお仲間たち』でご覧ください。

ロシナンテのプロフィールはコチラです。



00:00  |  里親募集中◎ロシナンテ  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

赤い糸さがしスタート@すずらん

先日青山のFarmer's Marketに参加してきました~♪

すずらん

たくさんの方と触れ合って、おやつもいただいて
終始ニコニコのすずらんでした♪

すずらん

他犬とも仲良く遊べます。ちっちゃいワンコとだって大丈夫。
お散歩中も挨拶がしたくて自分から寄っていくこともありますが、
ダメだよって言えば諦めます。

そんなすずらんちゃん、赤い糸探しをスタートします。
まだまだ若いすずらん。これからたくさん楽しいことを
一緒に体験してくれる里親さまを募集します。

まだまだ家庭犬として生活していくには、問題があります。
室内トイレもクレートトレーニングも途中です。
散歩の引きは改善傾向にありますが、
集中力がまだ足りないので、引き続き訓練が必要です。

それから、すずらんにアレルギーの可能性がでてきました。
今後も治療、生活改善、食育等、一緒に問題解決に
あたってもらう必要があります。

現在多頭生活に徐々に慣れてきてルールも日々学んでます。
1頭飼いではないので、1頭になった場合は、今までとは
違う行動が出るかもしれません。

まだまだ発展途上にあるすずらんです。
これからも長い眼で共に歩んでくれるかたを探しています。

これからも応援宜しくお願いいたいます。

プロフィールは コチラ
すずらんの日常は コチラ
08:39  |  家族決定した子達◎すずらん  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

はじめまして、すずらんです!

連休があけたら...

すずらん

イヌが増えました~!!(笑)

すずらん


すずらん♀4~5歳

まだまだイヌかぶってますんで、保護中です。
いろいろ覚えなきゃいけないこともいっぱいあるんでね。

5月18日のFarmer's Market@国連大学前に八雲と一緒に
参加しますので、良かったら遊びに来てくださいね♪


すずらんのプロフィールはコチラ
※現在保護中のため、募集までに性格などのプロフィールが変わるかもしれません。

預かりブログは sky and ground=dogs
19:07  |  家族決定した子達◎すずらん  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

遊びに来てね♪@八雲


最近仲良しなおやじ~ずw

八雲

暖かくなってきたので、暑苦しです(^^;


さて、今月は代々木公園に出没予定の八雲くん!
お時間のある方は、遊びに来てくださいね♪

4月19日、20日 アースデイ東京2014
http://happylabsevent.blog54.fc2.com/blog-entry-134.html
(八雲は、19日のみの参加予定です。)

八雲

ガンバるのでオヤツください!


**********
八雲の日常はコチラから sky and ground = dogs
プロフィールはコチラです。
01:34  |  里親募集中◎八雲(やくも)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
